2009年12月15日火曜日

ISOがコピーできない原因について

前回の続き・・・
仮にデータが壊れているとしてもその壊れたデータのコピーすらできないというのはおかしな話だ。
その後、USBHDDに保存してあるISOからデータが読み取れない原因をいろいろ調べていた。パーミッションやセッションやら。そんな時、ある気になるものが目に止まった。



そう、つまりHDが壊れてますよ。ってことみたい。。
なんとも悲しい結果です。
まあ、完全に逝く前に見つかって良かったです。

なんとか、不良セクタのデータを復旧できないか試してみようかと思います。

まあ、不良セクタがあるだけで完全に使えなくなったわけでもないし、最悪はフォーマットし直してバックアップディスクとして利用しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうしようもないクズのアーチャー