2009年12月17日木曜日

携帯メールの設定があああああああ

今日友人をメールをしていたら、いつの間にかメール送信元のユーザーはどうやって設定するのかという話しなりました。その友人はPCはもっていないので携帯のメールの設定方法を教えてあげたのですが、その際に自分の携帯の設定を確認したところメールヘッダのReply-toに○@much○○○○○.comというワケの分からないメールアドレスが登録されていることに気づきました。自分では当然そんな設定するワケはないのですが、一応どのようなメールなのかgmailから空メをおくってみると。。。。



こんなメールが帰ってきました・・・・・悪質だ。
俺はなんて設定にしてたんだ!!これじゃ完全に迷惑メールだ。受信した人は俺が業者の回し者か何かと思っていたかもしれない。まさに踏み台にされた感じ。
これまで、俺がメールをしていた人はどう感じていたのか、そしてどうやって返信してたのか不思議だw
とりあえず、(*_ _)人ゴメンナサイ。

今思えば、以前に俺のメールがちょっと変だと指摘を受けたことがあった。
その時は特に気にせず、相手の気のせいだと思っていたのだがどうやらこれが原因のようだ。
そもそも、なんでこんな設定になっているのか調べてみたらどうやらこれはツタヤ関連のサイトの会員登録メールのようだ。そういえばツ○ヤの店員にツ○ヤ会員になるときに一時携帯を渡した記憶がある。まず間違いなくその時に設定されている。
マチガイナイ!!

くそ~~ツ○ヤめ・・・・。

<今回の教訓 >
 知らない人には携帯を貸すな!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました
このガジェットでエラーが発生しました

どうしようもないクズのアーチャー