2010年11月20日土曜日

みくすぃ

2日ほど前に友人からミクシーのマイミク追加リクエストが来ていたので半年ぶりくらい?にログインしてみました。

とりあえず、友人をマイミクに追加して、色々見ていくとなんか、面白そうなアプリが幾つもありました。

俺なんかがゲームで思いつくものはRPGだとかアクション、パズル、カードとかそんな感じのゲームなんですが、並んでいたのはどれも性格診断的なアプリでした。

どうやら、最近ではこのようなゲーム性が好まれているらしい。(オヤジ的発言)
多分、携帯をよく利用する女子学生を対象としているようです。
俺からするとこのようなゲームは全く興味を感じない。なぜなら、俺はこういった性格診断・占いといった類のものは全く信じないからです。

そんな中で、現在の流行に乗ってみるべく、とりあえずやってみました。

やってみたのは”B型度判定”というゲーム。
20問程 質問に答え、その結果でB型かどうかを判定するゲームです。

結果です。

どうやら、私はB型ではないらしい。この結果はたしかに正解である。

なぜらなら私はA型だからだww

しかし、この結果は、正確に言うと間違っているのだ。
なぜなら私は”ニセ物のB型でもない”からである。


とまあ、こんな感じで理屈をごねるA型でした。


【結論】 たまには、ゲームをしてみるのも面白い!!
このガジェットでエラーが発生しました
このガジェットでエラーが発生しました

どうしようもないクズのアーチャー