2009年12月15日火曜日

東京出張・・・

本日東京出張の話がありました。
内容は12月25日に東京で教育手法についてのガイダンスや学生の内定率向上に向けたセミナーなんかが開催されるらしくそれに参加するかどうかでした。
以前は東京行ってみたいと思っていたのですが年のせいかな、最近ではメンドクサイというのが先行してしまいます。今回も、私はその話は断り別の方に行ってもらう事になりました。正直いろんなことを経験するという意味ではそういったセミナーやら東京の状況を知ることは勉強になるとは思うのですが・・・。

う~ん、めんどくさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうしようもないクズのアーチャー