2009年12月17日木曜日

やぶへび

私の仕事はとある専門学校の講師です。講師と言っても本業はプログラマで講師として専門学校に派遣されている状態です。ですので、定期的に上司には現状を報告しています。
最近特に変わったことも無く殆ど連絡することもなくなっていたので、とりあえず冬休みの日程の連絡と”その期間は何かあったら引き受けますよ”と連絡しておいた。

すると、早速その上司から返信電話が・・・・

内容は、以前納品したソフトが調子悪くなったみたいだから見てきてという内容でした。ソフト名はオープンスクールっていうソフトで、メインディスプレイで表示されている画面を複数の端末のディスプレイに表示するソフトらしい。これまで、このソフトを全く触ったこともないので正直できるかどうか不安だが、なんだか面白そうなのでやってみたい気もする。以前はこのような仕事を任される事はなかったので正直嬉しく思う。ただ、責任も伴うので半々といったところか・・・。

まだ、少々時間があるのでそれまでオープンスクールの仕組みを理解しておこうとおもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうしようもないクズのアーチャー