2009年12月17日木曜日

同窓会

昨日忘年会ネタを書きましたが今度は同窓会のお誘いがありました。
小学校・中学校と同級の友達です。
こうやってたまに正月とかゴールデンウィークなんかにはよく同窓会をやっています。
以前私は島根で暮らしていたのでその頃はなかなか実家の宮崎に帰る機会もなくあまり参加していませんでしたが、前職をやめてからはよく参加しています。こうやって、久々に気の合う友達とあって酒を呑むのはやっぱり楽しみです。高校の頃の友達とはほとんど連絡を取ることもなくなり年に一度学年での同窓会の誘いがある程度です。こんなこともあり、僕にとっては小中の同級生は非常にありがたい存在です。この友人たちとくだらない話をして酒を呑むのが実家に変える楽しみの一つでもあります。

こんな私ですが、今回の同窓会は日程が悪く参加出来そうにありません・・・。仕事始めは4日からなのですが、この同窓会も見計らったかのように4日でしたΣ(゜口゜;

でも、年末年始は帰る予定なので他の日にでも友達を誘って飲みにでも以降と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうしようもないクズのアーチャー