2009年12月15日火曜日

忘年会

そろそろ忘年会の時期です。
そして先日その忘年会の幹事をすることになってしまいました。
まず、ホットペッパーで熊本市内の飲食店を探しました。
これまで、ネットで店を探すことはしていなかったんですが、ホットペッパーを見て予約を入れるとクーポンが使えるようになるらしく、一人当たり1000円位マイナスの金額になりました。

これはお得な感じ・・・!

しかも、会社から忘年会の経費補助もでるらしく、これが一人頭2500円。
これで、ほとんど個人負担は無くなりましたww
前の会社では経費なんてものはほとんど出ませんでした。まして、忘年会の経費なんて言語道断だったのですが、今の会社は社長が社員思いの方なのでその辺り恵まれてるなと感じます。

料理は中華で飲み食い放題です。私はフカヒレスープをガッツリ飲んでくる予定です。V

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうしようもないクズのアーチャー