2009年12月20日日曜日

ちべたい

最近寒くなってきて風呂に入るのが億劫になってきました。
昨日もめんどうで結局入らなかったので今日は朝風呂にしました。
大体、風呂はシャワーで済ませるのですが、今回は少々大変でした。
うちのアパートでは電気温水器でお湯を沸かして利用しているのですが、たまにこれが調子が悪くなるのです。今回もそれでした。シャワーを浴び始めた当初はちゃんとお湯が出ていたのですが、体を洗った後になってお湯が出なくなってしまいました。
5分ほどお湯がでるのを待っていましたが、結局冷たい水のまま石鹸を落としました。凍りつきそうなくらい冷たい水です、ガクガク震えながら耐えました。

ううう、管理会社に連絡しようかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうしようもないクズのアーチャー