2009年12月23日水曜日

忘年会

今日は熊本出向組で忘年会でした。
全員で13人の比較的大人数での忘年会となりました。
初めて顔を合わせるメンバーも数人いていい機会だったかと思います。

料理は中華で飲み放題食い放題でした。講師チーム(俺たち)4人は時間通りに到着したのですが、開発チームの9人は仕事が長引いたのか到着が遅れ、結局開始は1時間ほど遅れた20時からでした。何かあったら連絡よこせって言ってたのにこっちから連絡するまで遅れるの連絡一本よこしませんでした・・・。まったく・・・。結局全員前に3皿くらい料理を平らげてしまいました。

皆が到着したら全員自己紹介を行いました。他の人の話を聞いていると自分も面白い自己紹介をしようとしたのですが、どうやら滑ってしまったみたいです。

料理は結構よかったかな。一つ勉強になったのはバンバンジーは棒棒鶏と書くということです。みんなのまえで「ぼうぼうどり」といってしまいちょっと恥ずかしい思いをしてしまいました。

2次会はカラオケでした。いつもの講師チームで行く時の2次会は何故かパチンコだったのでとりあえずは安心でした。といっても、カラオケはうまくないのであまり行きたくはなかったのですがw
とりあえず、俺のうたえそうな曲だけセレクトして歌いました。俺は高音がでないので高音がでる人は羨ましいです。発声練習とかしたらでるようになるのかな??知っている人いたら教えてください。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうしようもないクズのアーチャー