2010年1月3日日曜日

新年あけましておめでとう

新年あけましておめでとうございます。
とりあえず、ここで今年の目標を打ち立てておきます。

仕事:
一人前になる。少しでも周りからいろんな知識・技術を吸収し周りをまとめて行けるような人になりたい。今年はではないが、いずれ独立してみたい。
それと、資金運用をしてみたい。株とか・・・(全然知識ないんですけどねw)。

プライベート:
彼女を作る。(これ結構真剣に思ってます)


私は現在専門学校の講師をしていますが、まだ入社1年目の新米です。周囲の人からしてみれば当然知識・経験の面で見劣りしますし、まわりも当然そう思っているかと思います。
ですので、今年は貪欲に学習し周りを認めさせ上を目指して行きたい。

プライベートでは当然彼女を作ること、現在私の休日の楽しみは家でゆっくりとインターネットができるということで最近流石にこのままではまずいなと思い始めています。かれこれ3年ほど彼女なしです・・・w

今年こそ絶対に彼女作ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうしようもないクズのアーチャー