2011年8月20日土曜日

怪盗ロワイヤル

最近、CMでよくやってる怪盗ロワイヤルにはまってしまいました。
あの、”アッー!また盗まれてるー!!”ってやつです。

ゲーム自体は最近の3DCGゴリゴリとかではなくて単なるブラウザ・フラッシュゲームなんですが、これが意外とツボにはまってしまいました。
モバゲとミクシィの両方でこのゲームは遊べるようになっていて、当初はミクシィで怪盗やってたんですが、何かと本家(モバゲー)のイベント、機能、活気などに劣る所があり、2ヶ月程前からモバゲで始めました。
いまは、イベントでお宝集めの真っ最中なんですが、盗んだり盗まれたりを繰り返してます。
なかなか気が抜けず、仕事にも身が入らない状況です(*´σー`)エヘヘ

”やすくん ”ってアカウントです。よかったら友達になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうしようもないクズのアーチャー