2010年10月6日水曜日

最近麻雀にはまってまして・・・。それで・・

激しく、理不尽を覚えました。
東1:ホンイツイケそうだとウキウキしていたら速攻ロン
東2:マンズボロボロ出ているのに1巡目でマンズで染まってる。そして放銃
東3:はやくないか?タンドラ3
東4:リーチ後、他家カン2回 って・・・。そしてノーテン
南1:流れがおかしいことを感じ、無理やりテンパイして流局。誰もリーチに恐れをなしていない。そして誰も振り込まず。全員テンパイで流局。異常・・・

南1:リャンメン待ピンフ捨ててなぜ、2枚切れの7ソウで待つの??
南2:おいおい、配牌良くて喜んでるところに水をさすなよ。ダブリー??
南2:親リー入ってて、5マン切れず、我慢できずリーチ。上家親へ放銃 。上がれず
南2:ドラ3でテンパイ。そして、捨てたところで放銃。一段目でテンパイ狙い撃ち?
南2:テンパイ早くね??なんでしかもおれだけ?無警戒だったの俺だけ??
南2:理不尽さに耐えかねて、同じように無茶うちしてみたら見事にトビ



周りは危険牌をズバズバ切っているのに振り込まない。高めはっても上がれず流局。
何度も連続で1段目でダマテンパイ速攻放銃。
結局一度も上がれず、無茶打ちして最後トビ・・・(つд⊂)エーン

http://tenhou.net/0/?log=2010100621gm-0089-0000-xda24d676f3a4&tw=0

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうしようもないクズのアーチャー